<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月18 日

絶好調

身体が絶好調といいたいが、風邪が絶好調である。
先週から体調を壊したまま風邪に向かって一直線だったらしく
こんなにこじれるんかいといった具合であります。
おかげで気持ちはマイナス思考、いじけまくりの精神状態なのだ(* ̄- ̄*)
楽しいお誘いも、ことごとく却下しなくてはいかず
このくそ忙しいのに風邪ひくなんて情けないわさ。。。。

ただいまは、気力と薬漬けでどうにか動いております。
そろそろピークはすぎたかにゃ。。。。

投稿者:ひめ
at 11 :16| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん、風邪にやられっぱなしのようですねぇ。
今日はまた寒いから、またこじらせないように気をつけてね。
私は今はとっても元気だけど、
巷ではノロウィルスが全盛みたいだし、
風邪引きさんも増えてるみたいだし、気をつけないとね。
外から帰ったら手洗いうがいを忘れずに!!

投稿者: たかよ : at 2006 /12 /18 18 :28

◆コメント

ひめちゃん
風邪がちゃんと治ったら
楽しいお誘いいっぱいするから
早く治してね!
まだまだ続くよ、
楽しい事は♪

投稿者: エミ : at 2006 /12 /18 22 :30

◆コメント

昨日発熱したあと荒療治だったけれども思い切り着込んで大汗かいて寝たせいかだいぶ楽になりました。
寝すぎたせいか今夜はあまり眠くない。。。。(^_^;)

たかちゃん
こんなにこじらせちゃった風邪はいつ以来だろうといった具合です。
たかちゃんも気をつけてくださいね。

エミちゃん
ありがと〜
なおったらバンバン付き合うから(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /18 22 :57

※必須